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TOPIX
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純正のローターは相当高価という話なので、早速アフターメーカーのパーツを物色。流石にエンドレスやプロジェクトμのような2ピースの製品は高い&自分にはオーバースペックだろうということで安いものをチェック。最終的にDIXELのSDローターに落ち着いた。最初は焼きの入ったHSをと思っていたが、ショップの人には「うーん」と言われ、一枚1万近く高くなることを考えるとSDでよいのでは?と助言された。某ブレーキメーカーの人は焼き入れしてもビミョー、みたいな話をしていたらしい。 ちなみにデルファイも考慮したが114.3はないようだ。 パッドは既にクラックも入っていてサーキット使用にはムリだと判断したので今回はWINMAXのVer.SSを前後に装着。リアのCC-Xはまだ使えそうだったが、これを期に一気に前後交換してしまった。しかし、E型はのリアは全然仕事してないな。 まだ慣らしも終わっておらず、サーキットも走っていないのでなんとも言えないけれど、タッチは初期からガツンと効く感じ。鳴きはローターを換えたこともあるかもしれないが、エンドレス、BRIGと使って三枚目にして最凶。 |
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Modifyed
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外装 | |
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内装 | LAILE GDB/6MT用シフトノブ / RECARO SPG2 FIRE STREAM / Sparco PRO-RACE / LIBERAL シフトブーツ.サイドブレーキブーツ.コンソールリッド / STI ギヤシフトレバーASSY / Sparco Monza / |
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エンジン | ARC フードパネル / Britz シリコンアッパーホース | |
計器類 | Defi ブースト.油温.油圧.水温計 / STI 三連メーターフード / |
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給排気 | PleasureRacingService サクションパイプ / FUJITUBO RM01A Ti / Britz エアフィルター | |
足回り | ||
車体強化 |
CUSCO マスターシリンダーストッパー
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ケミカル | ZeroSports ZERO SP チタニウムR / MOTUL 300V COMPETITION / OBERON F808 SYNTHETIC MOTUL GEAR FF-LSD TYPE2 / MOTUL ギア コンペティション / MOTUL GEAR 300 / BILLION SUPER RACING FRUID |